アラサーから始める本気ダイエット!!(37日目)久しぶりの筋肉痛との闘い!!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から37日目です

久しぶりに筋肉痛!?

今日はとMIROでのトレーニングでした!
が、久しぶりに
前回の筋肉痛が残っている!

前回はウエイトも重くしていき、結構追い込みましたが
筋肉痛が次のトレーニングに残っているのは久しぶりです

いい傾向ですね!前回は結構追い込みましたからね!

ユウさんは人が苦しんでいると心なしか生き生きしているように感じますね笑

ということで筋肉痛の中で、トレーニングしてきました

筋肉痛が残っているので、今日はウエイトの重さをあまり上げずに回数を多くする方向で今日はメニューを消化しました。

本日の食事

引き続きの玄米生活です!
この生活にも安定感が出てきました笑

昼食
キノコや魚、納豆、野菜、ヨーグルト等を取りました。

夕食
玄米にローストビーフ、クラムチャウダーです
クラムチャウダーの糖質を調べたところ100gあたりで1.7g!
予想外の低糖質食品でした!!

本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした!
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です