【アラ始】アラサーから始める肉体改造!72日目 スパムの食べ方に悩む

「アラ始」肉体改造72日目です!本日は、台所周りを片付けている時に、

スパムの缶詰

を発見!先日引越しを行った時に奥の方に保存していて存在を忘れてました 笑

缶詰なので消費期限は十分OKでしたが、これまであまりスパムを使う機会がなかったので、どうやって食べようかなと悩んだ72日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

まずは、トレーニングの紹介から!本日は、

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

・ダンベルフライ 20回 × 3セット
・ダンベルプレス 20回 × 3セット

という形で胸周り中心のトレーニングを行いました。自分の体の中でも、今のところ一番目で見て成果が分かる部分なので、トレーニングのモチベーションも高めです!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:スパムのスクランブルエッグ炒め + 春キャベツ焼き + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:地鶏焼き + サムギョプサル + 筍の炒め物 + 筍のお吸い物 + ご飯少なめ

を食べております。

発見した「スパムの缶詰」は、スクランブルエッグと炒めていただきました!

どうやって食べようか考えていたところに、

そういえば、この前母が見ていた韓国ドラマでスクランブルエッグと炒めてたな!

と思いだして再現。

ただスパムを切ってスクランブルエッグと炒めただけですが、ちょうど良い塩加減になり、美味しくいただけました!

「アラ始」モチベーションを保って頑張ります!

ということで、「アラ始」肉体改造72日目の紹介でした!

外出自粛で気分も落ち込み気味な日々ですが、ここまでの約2ヶ月、プライベートジム「MIRO」さんで肉体改造を行っていたこともあり、食事とトレーニングが日常に定着しているのは、非常に大きいなと思います。

まだまだ予断を許さない状況が続きそうですが、体調にも気を付けながら、モチベーションを保って頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です