アラサーから始める本気ダイエット!!(46日目)次のプロテインは何味なのか問題!!

プロテインどうする?

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から46日目です
今日は打合せ日中打合せのため外出でした。

新しいプロテインを探します!

初日に買ったプロテインがほとんどなくなりました!
ちなみに飲んでいたのはこれです!

ザバスのヨーグルト味!
おいしい新味登場!とパッケージに書かれていたので買ったのですが。

そもそもプロテイン飲んだことがないから新味関係ない!

ということに飲み始めてから気が付きました笑
プロテインを飲んでる人に聞くと

ココアがおいしい!
バニラが安定!

みたいなことを言われることがほとんどです
ヨーグルトは王道じゃなかったん…

ということで
少し調べてから次のプロテインを決めたいと思います。


サバス ココア味

周りでは結構飲んでいる人が印象です。

ザバス バニラ味

こちらは一緒にブログを更新しているTOMさんが好んで飲んでいます

粉のまま舐めるのいいが一番おいしい

らしいですよ笑

後はMIROでトレーニングを始めるときにおすす目された
DNS チョコレート風味

kentai プレーンタイプ

など、ザバス以外にもあるみたいです。
中にはジムでしか買えないようなプロテインもあるのだとか…


いろいろ探している中でおいしそうなの発見しました!

kentai パワーボディ100%ホエイプロテイン バナナラテ風味

おいしそうです!

えーえー
わかっていますとも…

絶対に定番の味じゃない!!!

いいんです。
おいしそうなんですから。
ワタクシもココアとかチョコレートにしようかなと思っていましたよ

でも

「BANANA」

間違いなくおいしい。
これにします笑

いつだってはバナナだべたい

本日の食事

しっかりバナナ食べています笑

朝食
玄米に明太子をのっけて食べましたが断言します
明太子には白米だ!
新しい学びのある朝食でした

昼食
ランチミーティングのためのため外食です
最近、食べがちなケバブ(皮の部分は半分残しました)と海老のビスク?(スープ)とプロテインです笑
ちょっと糖質多めだったかもしれません

夕食
家で焼肉でした!
お肉と野菜をひたすら焼いて食べました。
昼の糖質を気にして玄米はカットです!



あーバナナのプロテインが来るのが楽しみです!
定期的に次のプロテインの味を変えるのが楽しみになりそうな予感がします


本日はここまで
「アラ始」ダイエッターのコーラでした!
よろしければ次の記事ものぞいてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です