【アラ始】アラサーから始める肉体改造!46日目そば粉のガレット再挑戦

「アラ始」肉体改造46日目です!本日は、以前適当な分量で作ったら、

ガレットじゃない何か

ができてしまった「そば粉のガレット」に再挑戦!今回はちゃんと分量を量って作ったので上手くできているはず!

では、46日目も紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 40秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 40秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 40秒 × 2セット

を行っています。

大分プランクにも慣れてきたので、1セットの時間を10秒増やして40秒に変更!

たかが10秒、されど10秒

今までの30秒に比べると、残りの10秒が中々キツイです。でも、やり切れないほどではないところに、自分の体の成長を感じました。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:そば粉のガレット + サラダチキンのガレット巻き + 糖質ゼロ麺のラーメン + ほうれん草のナムル

夜:焼肉 + ブロッコリーの炒め物 + 味噌汁 + ごはん少なめ

を食べております。

お昼ご飯には、冒頭でもご紹介した「そば粉のガレット」に再挑戦!今回はきちんと分量を量って作ったので、大分それっぽくなったのではないでしょうか!

もうちょっと薄くてパリパリ感がある感じが正解な気もしますが、この辺りはまだまだ熟練度が足りませんね 笑

また、この前の「ガレットじゃない何か」も味は悪くなったので、何かに使えそうだなと考えていたところ、

サラダチキンを巻いたら美味しいのでは?

と思い、こちらも作ってみました!

結果として、タンドリーチキン味のサラダチキンと非常に相性が良く、思わぬヒット作となった46日目です!

「アラ始」リベンジ成功しました!

ということで、「アラ始」肉体改造46日目では、「そば粉のガレット」に再挑戦し、無事にリベンジを果たすことができました!

食事にも意識を向けて、色々と試行錯誤するのも非常に楽しいですね!(たまに失敗することもありますが 笑)

明日は、プライベートジム「MIRO」さんでのトレーニング日!モチベーションを上げて明日もアラサーボディをいじめ抜きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です