アラサーから始める本気ダイエット!!(27日目)食事の記録をしておくだけでもダイエットのには有効です!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から27日目です!
ダイエットを始めてそろそろ一カ月が近くなってきました
もう自分でわかるくらいに痩せた来たなーと思います

お腹のお肉が薄くなりました笑

31日目にしっかりと一カ月での途中経過をレポートしていきたいと思いますので皆さん楽しみにしていてくださいね!

私が一番楽しみです笑

さて今日は、仕事でダイエット活動できませんでしたので、
食事の報告のみです…

ブログ的には面白くないのかもしれませんが
食事を日々記録して公開していくのは、ダイエットにはとてもいいことだと感じています。

ダイエットの軌跡だと思って暖かい目で見てやってください笑

本日の食事

本日も玄米を主食です
そのほかにもダイエット初めてから本当に魚を食べるようになりました。

昼食
玄米、オニオンスープ、焼鮭等々

夕食
主菜は豆腐ハンバークです
あとムニエル?です
たんぱく質はしっかりとれてます

これまで食事はGIの高いものを避けてたんぱく質を多めに取るというくらいしか管理していませんでしたが2か月目はカロリー計算までしっかりやろうかなと考えています。
でも、結構大変そうなのでやり切れるかどうか…

とりあえずちょうど一カ月まで今までのやり方を続けていきたいと結果を見てみたいと思います!

では、本日はここまで
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です