アラサーから始める本気ダイエット!!(25日目)オーナーDAISHIさんと初トレーニング!!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から25日目です
今日は4回目のトレーニングにいってきました


MIROオーナーDAISHIさんとトレーニング!

今日はユウさんがお休みというということで
MIROのオーナーのDAISHIさんがトレーニングを見てくれます!

バンドマンでありながら「プライベートジムMIRO」を立ち上げたすごい人です!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!
今日はユウくんとは違った感じの内容になるかもしれませんがそういった違いも楽しんでやっていきましょう!

トレーナーさんが変わるとトレーニングの内容や進め方も変わってくるみたいです。
そういった違いを感じられるのもパーソナルトレーニングの楽しみなのかもしれませんね。

4回目のジムトレーニング

今日はDAISHIさんがトレーナーということで使う設備もやり方も若干違いました。
スクワットやベンチプレスなどはいつも通りですが
バーがレール上ヲスライドする形のマシンだったので
安定して回数を行うことができました。
疲れてくるとフォームが崩れてしまいがちなのですが官界のマシンだと疲れていても正しい姿勢でできました。
姿勢を正すための筋力を使わないので何度は下がりますが効果も少し落ちてしまうので回数は多めにやる必要があるそうです。

違うトレーナーさんを一緒にトレーニングするのも新鮮で楽しかったです!

でも
誰に見てもらおうがきつい!
これは変わりませんね笑

本日の食事

変わらずの玄米生活です。
ダイエットを始めてから魚を食べる頻度が増えたなーと思いました。
とてもいいことですね

昼食
玄米とおかずを数品
量は控えめです

夕食
玄米にカレイの煮つけと肉野菜炒めと付け合わせを2品
野菜とたんぱく質をしっかりとるのにも慣れてきました

食ダイエット前に比べて食事も様変わりしたなーと思いました。
そのうちダイエット前とダイエット開示後の1週間分の食事の比較してみようかなと思います


では本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です