【アラ始】アラサーから始める肉体改造!30日目 久々のラーメン!

「アラ始」肉体改造30日目となりました!今日はなんと、

久々にラーメンを食べました!

ラーメンと言っても糖質ゼロ麺のラーメンですが 笑

果たしてお味の方は如何に!?

ということで、いつも通り30日目の様子を紹介していきます!

本日のトレーニング

本日も、

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を行っています。どのプランクも、2セット目は全身の筋肉を使って体を支えている感が凄いです。

すごくプルプルしながら30秒間耐えているので、そばで見ている人からすれば、ちょっと面白いかもしれないですね 笑

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロラーメン + サラダチキンサラダ

夜:トンテキ + 肉団子の甘酢炒め + トマトスープ + ご飯少なめ

を食べました!

お昼に食べたのは、冒頭でも出てきた

糖質ゼロ麺のラーメン!

ふらっと寄ったスーパーで発見し、

これは試してみなければ!

ということで即購入。実際に食べてみた結果、、、

非常に美味しかったです!

先日の記事で紹介した焼うどんに使用した糖質ゼロ麺よりも、よりこんにゃく感が強い麺でコシもあり、十分ラーメンとして食べることができました。

ラーメンスープ自体にも色々な添加物が入っているので、あまり頻繁に食べるのは良くないかもしれませんが、

どうしてもラーメンが食べたい!

という時には、心強い味方になってくれると思います。

「アラ始」明日で遂に丸一ヶ月です!

地道に続けてきた「アラ始」肉体改造も、明日で遂に丸一ヶ月です!明日はパーソナルジム「MIRO」さんでのトレーニング日なので、トレーニングの前に恒例の身体測定と写真撮影を行う予定になっております。

さて、1ヶ月でアラサーの体にどのような変化が起こったのか!?

自分自身も写真で比較するのは初めてなので、どのような変化があるのか楽しみにしながら、明日を迎えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です