【アラ始】アラサーから始める肉体改造!32日目 ココア味は美味しい

「アラ始」肉体改造、32日目となり2ヶ月目のスタートです!パーソナルジム「MIRO」さんでの1カ月間のトレーニングを経て、無事にスタートラインに立てたので、これからより一層肉体改造に励んでいきたいと思います!

そして、1ヶ月経ったということは、、、

1袋目のプロテインを消化した!

ということ。本日からはSAVASの中で人気一位の「ココア」味とともにトレーニングしていきます。

「ココア味」の実力やいかに、、、

これまでは、「バニラ」味を飲んでいたのですが、2袋目からは「ココア」味に変更!調べた限りでは、

一番飲みやすくて美味しい!

とのレビューが多かったので、味にも期待したいところ。購入したのがこちら、

早速自宅トレーニングの後に飲んでみましたが、、、

とても美味しいですね!

バニラ味は、

「そんなにバニラ感はないけど癖もなく飲みやすい」

という感じでしたが、ココア味は、

「ココアの風味がきちんと主張しつつ、飲みやすい」

と感じました。完全に個人的な主観でざっくりしていてすみません 笑

今回は、水で溶かして飲んでいますが、牛乳で溶かして飲むのも相性が良いかもと思いました。ネット上の評価は伊達じゃない!ということですね^o^

本日のトレーニング

本日も、

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を行っています。まだ少し冷える季節ですが、プランクをやった後は体がポカポカで少し汗をかく程です。

毎度、「MIRO」さんで新しいトレーニングを教えてもらう度に、最初は

簡単そうだな!

と思うのですが、やってみると全くの想定外 笑

同じような腹筋の動作でも、腕の位置で効果のある筋肉の位置が変わったり、辛さが段違いだったりするのを感じて、

人間の体って面白いなあ

と毎回感じている今日この頃です。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:鶏のもろみ麹焼き定食

夜:焼肉 + 味噌汁 + かぼちゃの煮物 + カブの漬物 + ご飯少なめ

を食べています。昨日のまとめ記事でも書きましたが、肉体改造を始める前に比べると、食生活がガラリと変化しており、体調もすこぶる良い感じです!

この他に、日々必ず摂取しているプロテイン2回(トレーニング後と寝る前)と水(最低 2ℓ)も欠かさず摂取。

最初の頃は、水を2~3 ℓ 飲むこと自体が大変でしたが、最近は大分慣れてきたこともあり、全く苦にはなっていません。

「アラ始」2ヶ月目がスタートしました!

「アラ始」肉体改造、いつの間にやら2ヶ月目がスタートしました!肉体改造としては、むしろここからが本番!

新たな相棒、「ココア味のプロテイン」とともにカッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です