【アラ始】アラサーから始める肉体改造!74日目 ここのところ筍三昧

「アラ始」肉体改造74日目です!ここのところ、日々の食事に必ず

タケノコ

が入っているのですが、こちら親戚からいただいたもので、ありがたくいただいております。やはり旬の食材は美味しいですね!

旬の食材を味わいながら継続中の74日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「60秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「60秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「60秒 2セット」

・ブルガリアンスクワット(両足それぞれ) 20回 × 2セット
・背筋 30回 × 2セット
・ダンベルシュラッグ 20回 × 3セット

を行いました。プランク + 背筋のトレーニング中心のメニューとなっています。

プランクは、昨日から60秒に時間を延長して継続中!なんとか2セットやり切れるくらいの負荷なので、ちょうど良い刺激になっていると思います。

徐々に時間を伸ばしていけるように、引き続き頑張ります!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:サラダチキンサラダ + ウインナーと春キャベツの炒め物 + 筍の味噌汁 + 大根の漬物 + ご飯 1杯

夜:すき焼き + 人参シリシリ + 大根の漬物 + 筍の炒め物 + ご飯少なめ

を食べています。

昼、夜ともに筍を惜しみなくいただきました!買うとなると中々のお値段なので、こうやって頂き物として食べることができるのはありがたい限り。

この筍も良い筋肉に変換できるように、頑張っていきたいと思います!

「アラ始」旬を味わいながら継続中です!

ということで、74日目のご紹介でした!自宅にいる時間が長くなってしまう状況ですが、食事は楽しめる要素の一つ!

引き続き、モチベーションを保ちながらトレーニングができるように、食事にも気を遣っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です