【アラ始】アラサーから始める肉体改造!49日目 角煮は焼いてから煮込む

「アラ始」肉体改造49日目です!自宅トレーニングとして続けている「プランク」にも安定感と余裕が出てきたので、本日より1セットあたりの時間を10秒プラスしてみました!

たった10秒増えただけですが、果たして負荷がどのくらい変わるのか!?49日目も紹介していきます!

本日のトレーニング

ということで、早速本日のトレーニングをご紹介。冒頭のとおり、いつもより各メニューを10秒長くして、

・プランク 50秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 50秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 50秒 × 2セット

でプランクを開始したのですが、

2セット目は40秒が限界!!

1セット目はなんとかすべてのメニューを50秒やり切ることができましたが、2セット目を始めた瞬間に疲労感が段違いでした、、、

たった10秒でこの違いとは、恐るべし。

当面は、「50秒 2セット」を安定してこなせるように引き続き継続していきたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:豚の角煮 + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:焼肉 + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べております。

豚の角煮はスーパーで買ってきたブロック肉を煮込んで味付けしてみましたが、中々の出来。

一度焼いてから煮込むことで、脂っこさが抑えられる

ということだったので、実践してみましたが、確かに角煮にしてはあっさりしていてペロリと食べきれました!

LINEで「MIRO」さんにも食事内容を報告したところ、「ユウさん」から

日々いい感じの食事ですね!素晴らしい!

と言っていただけました!これからも食事の質を落とさずに良い食事ができるように頑張りたいと思います。

「アラ始」食事の質も安定継続中です!

以上、「アラ始」肉体改造49日目でした!今まで食べていたものでも、何かしら手を加えることでより良いものになるのを実感した49日目です。

いつの間にやら明日で50日目!明日からも引き続きカッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です