【アラ始】アラサーから始める肉体改造!23日目 新たな味方の予感!

「アラ始」23日目です!昨日は肉を大量摂取した私ですが、今日はトレーナーの「DAISHI」さんから新たな食事の味方の情報を入手!

食事の幅が広がりそうな予感がしてきた23日目、本日もいつも通り紹介していきます!

本日のトレーニング

本日も、

・立甲 気が済むまでじっくりと
・腕立て 50回
・腹筋 50回
・背筋 50回

・スクワット 25回 × 2セット

を行いました。やはり、「MIRO」さんで行うトレーニング程追い込むことは一人では難しいなと改めて実感。

どうしても、一人だと気分的にもギリギリまで追い込むのは難しいのと、動きとしても限界があるというのは否めないところですね。。。

また、きちんとした機材が整った環境というのも、モチベーションとして非常に大事だなと再認識しました。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:鶏肉炒め + サラダ + 味噌汁 + 卵焼き + ご飯1杯

夜:豚しゃぶみそ鍋 + ちくわとホウレンソウの炒め物 + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べております。

MIRO」さんのLINEで食事の報告を行ったところ、「DAISHI」さんから、

そろそろ、「糖質ゼロ麺料理」にも挑戦してみてください!

とレシピとともに新たな食事の味方を紹介してもらえました!

レシピを見てみると、

焼きそば、カルボナーラ、ラーメン、担々麺、etc…

と普段控えている食事がズラリ!これは、頼れる味方になりそうです!

「アラ始」新たな味方の予感です!

「アラ始」肉体改造23日目は、食事の新たな味方が見つかりそうな1日でした!

糖質ゼロビールは以前飲んだことがありましたが、

あまり味は良くなかったなあ

というのが個人的な印象。果たして糖質ゼロ麺の実力やいかに、、、!

明日は「MIRO」さんでのトレーニングなので、帰りに近くのスーパーで探してみようと思います。

では、引き続きアラサーの体をいじめながら頑張っていきますので、応援していただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です