【アラ始】アラサーから始める肉体改造!65日目 お肉を確保!

「アラ始」肉体改造65日目です!世の中の状況も鑑み、本日から一旦自宅トレーニング中心での生活を続けていくことを決めた一日目です!

まずは何よりも、

きちんとした食事を摂って、安定した生活習慣を続けることが第一!

ということで、新たな形で引き続き続ける肉体改造、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

を行っています。まずは今まで通りのトレーニングメニューをきちんとこなすところから。

MIRO」さんでのトレーニング時に、

ダンベルを使ったトレーニングは自宅でもやりやすいので、おススメです!
「MIRO」でやっている動きをそのまま自宅でやるイメージですね!

と言われていたのを思い出し、

どこかに父が使っていたダンベルがあるはず、、、

と現在捜索中です。見つかり次第、ダンベルトレーニングも取り入れていきたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:サラダチキンサラダ + 卵焼き + 味噌汁 + 人参シリシリ + ご飯 1杯

夜:焼肉 + ブロッコリーの炒め物 + 鶏団子のトマト煮 + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べております。

また、ちょうど家の食材が無くなりそうだったので、補給のためにスーパーへ。

相変わらずの安さで、この量(800g)でなんと800円!

いやはや本当に良いスーパーを見つけました。

必要最低限のものを買って、素早く帰宅!このお肉もエネルギーに変えながら、コロナウイルスに負けない生活を続けたいと思います!

「アラ始」体調は万全に!

ということで、「アラ始」肉体改造65日目の紹介でした!本当に、早くこの状況が終息して欲しいですね。。。

自宅でもできることをコツコツと、今まで育ててきた筋肉を維持&少しでも成長させることができるように、頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です