アラサーから始める本気ダイエット!!(35日目)コカ・コーラが飲みたくて仕方ない一日

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から35日目です
今日ついに、コカ・コーラが飲みたい衝動が爆発しました。
飲みたくて飲みたくて仕方がない一日でした。

コカ・コーラゼロって飲んでもいいの?

私ブログネームを「コーラ」にするくらいコカ・コーラを幼少期より飲み続けています。
一カ月以上コーラを飲んでない期間なんて物心ついたころから始めてだと思います。
ダイエット始めるとコーラが飲みたくて仕方なくなるんだと思ってましたが、
今まで大丈夫でした

ですが今日は

「コーラのみてぇぇぇぇ!」

という感情爆発笑
風呂上がりにいきなり来ました

こうなるともうどうしようもありません。


でもここでコーラを飲んでしまっては今までの努力の意味がありません。
ですので、これまで決して飲むことのなかった
コカ・コーラゼロを飲んでみよう!

けど、
人口甘味料って飲んでも悪影響はないのでしょうか?

金沢医科大学の研究によれば
人口甘味料による血糖値の上昇やインスリンの分泌はしないそうです。
しかし、強い甘さが食べすぎなども招いたりしてしまうリスクもあるので注意とのこと。

つまり、

飲みすぎなければ飲んでもいい!

コーラ衝動が来たらコカコーラゼロを飲みます!
量と頻度はほどほどにしますがこれは強い味方!


でコカ・コーラゼロはコカ・コーラに比べるとおいしくないですね…
こればっかりは我慢です…

本日の食事

今日も吉野家のライザップメニューにお世話になりました
連続で食べたいものではないです…

昼食
玄米と卵焼き、鮭に味噌汁です
最近はこのくらいでも食べ足りないなーと思わなくなってきました。

夕食
昨日にひきつづき吉野家のライザップサラダです
二日連続は飽きますね…

では本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろし消えれば次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です