【アラ始】アラサーから始める肉体改造!60日目 食事はきちんと摂れたものの、、、

「アラ始」肉体改造60日目です!一旦仕事の波が落ち着いたかなと思っていたのですが、ありがたいことに新しい仕事の相談もあり、予定外に忙しくなってしまった本日。

元々予定していた仕事に加えて追加の仕事が飛び込んできたこともあり、自宅トレーニングの時間を確保することができず、、、

体が2つ欲しい!

と思った60日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

冒頭でも記載した通り、本日は自宅トレーニングの時間を取ることができませんでした、、、

重なった仕事を処理していると、いつの間にやら時間が過ぎて、あっという間に深夜帯に( ゚Д゚)

明日は時間を確保できるように、頑張りたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:カレー風味チキン焼き + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:焼き鳥 + 卵焼き + ブロッコリーの炒め物 + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べました。

自宅での作業だったので、食事はしっかりと摂ることができております。ただ、忘れがちなのが、

水 2~3 ℓ の摂取!

常に水を飲むことを意識しているものの、ここ最近1ℓくらいしか飲めていない日もあり、今日は仕事に集中していたこともあり、寝る前に思い出してみると、

500mℓくらいしか飲んでいない!

ということに気づきました。。。

「水を飲む」という習慣はついているものの、「水を 2ℓ以上 飲む」という習慣になり切れていないのがまだ改善の余地ありですね。。

「アラ始」改めて水の摂取を意識したいと思います!

ということで、「アラ始」肉体改造60日目のご紹介でした。予定外の忙しさで、満足のいく一日とはならなかったのは残念なところ。。

今日は特に少なかったですが、改めて、水を 2ℓ 以上飲む習慣がまだ定着しきれていないなと感じたので、意識を新たに頑張りたいと思います!

引き続き、カッコいいアラサーボディを目指して頑張りますので、応援していただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です