【アラ始】アラサーから始める肉体改造!61日目 もやしの有無は大きな違い

「アラ始」肉体改造61日目です!昨日に引き続き、本日も、

体が2つ欲しい!!

と思う一日となりました。。。この世の中の状況なので、各方面への影響が出てきており、中々仕事のスケジュールが安定しないですね。。。致し方なし。

早く落ち着くことを切に願う61日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

昨日に引き続き、本日も自宅トレーニングを行う余裕がなく、、、

お仕事をいただけているだけでもありがたいのですが、予定外の作業やスケジュールのずれが増えてどうしても朝方まで作業をしてしまう。。。

良くない生活リズムになっているのは間違いないので、なんとか今までの生活に戻せるように頑張りたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロ麺ラーメン + 味噌汁 + サラダチキンサラダ

夜:豚肉の野菜炒め + 牛肉の煮込み + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べております。

お昼ご飯には、心強い味方の

糖質ゼロ麺ラーメン!withもやし

時間がない時でも、お湯を注ぐだけで作れるなので非常にありがたいです。今日はおまけに「もやし」をトッピング。

ちょっとした違いですが、食感の違いが生まれて美味しかったです!

「アラ始」体調に気を付けて頑張ります!

ということで、「アラ始」肉体改造61日目でした。昨日に引き続き、予定通りにいかない1日となってしまいましたが、食事だけはきちんと摂ることができました。

まだまだ不安定な状況が続きそうですが、自分自身の体調を崩さないように細心の注意を払いながら、頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です