アラサーから始める本気ダイエット!!(23日)しっかり水を飲んでいきます

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始してから23日目です。
昨日の測定で3週間で5㎏減という結果が非常にうれしい結果だったので、
これからより一層頑張っていきたいと思います!

まず水は水をしっかり飲むことを改めて心がけます!

水をしっかり5L飲む

昨日の測定で体水分はしっかり増えてきていました。
水を一日5L飲まないといけないのですが、3Lくらいしか飲めていません
なるべく5L飲むように頑張りたいと思います

自宅近くのドラックストアで汲み放題の水を用意しました!

頑張って3本飲んでいきたいと思います!

水をたくさんの飲むのはきついです!

隙間時間があればすかさず水を飲むようにしていかないと5Lは飲めません。
ずっと水を飲んでいるようにしていきたいと思います。

本日の食事

引き続き玄米を主食にがんばっています
日に日にラーメン食べたい。コーラが飲みたい。
そんな日々ですがしっかり体重が減ってきているので
モチベーションは高まります

昼食
玄米と野菜とウインナーと納豆にバナナ。
もうちょっとタンパク質取ったほうがよかったかもしれません。

夕食
鍋です!
野菜と肉をたくさん撮ろうとすると鍋がとても楽ですね。
ダイエットの味方です

本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした。
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です