アラサーから始める本気ダイエット!!(41日目)コロナに負けず飲み会へ!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から41日目です
昨日のコロナ自粛ムードに1日で耐えれず今日は飲み会に行ってきてしまいました笑

本日の食事

今日はコロナにも負けず飲み会です!
お店めちゃめちゃすいてました笑

昼食
玄米とお肉、野菜、納豆に卵焼き!
バランスよい昼食になりました!

夕食
焼き鳥と焼酎のお店で飲み会!
体重が少なくなってきたせいなのかお酒に弱くなった気がします。


では本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした。
よろしければ次の記事ものぞいてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です