アラサーから始める本気ダイエット!!(30日目)お腹いっぱい食べても痩せていく。現代人は糖質取りすぎ

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から30日目です
明日でちょうど一カ月です!
自分でもわかるくらい身体に変化があります

明日は1か月分のまとめをしたいと思います

今日は食事だけの報告です

本日の食事

今日の昼はで出先での食事でした。
外食は本当に食べられるものが少ないので、諦めて普通に食事しました
罪悪感はあるもののたまには気にせず食べる日があってもいいのかもしれません

昼食
お蕎麦屋さんで食事です
十割そばはなかったので普通の二八そばをいただきました。
食欲に負けて天ぷらも…

夕食
昼のそばと天ぷらを食べてしまったので玄米抜きにしました
そして、もはや定番のキムチ鍋にローストビーフ、ゆで卵、ブロッコリーとたんぱく質とたくさん撮ることができるメニューです。

今日ふと思いましたが、日々結構お腹いっぱいになるまで食べているのに、
よく痩せているなーと思いました。
やはり食べるものって重要なんですね。

現代人(ダイエット前の自分)は糖質取りすぎなのがよくわかります

あーコーラのみたいなー笑

それでも少しずつ、糖質が多いものとだべたいという気持ちは薄くなってきました。
人間慣れてくるものです。
コーラとラーメンは変わらずすさまじい欲求ですが笑

本日は短くなってしまいましたがここまで!
明日は一カ月のダイエット成果の中間報告をします!
ぜひ、見てみてください!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です