【アラ始】アラサーから始める肉体改造!67日目 肉と野菜をバランス良く

「アラ始」肉体改造67日目です!本日も家で仕事をしながら、合間でトレーニングを実施中。

ずっと家の中に居る

というのも中々労力を使いますが、トレーニングは気分転換にも最適かなと!

自宅トレーニング中心で頑張る67日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

・ダンベルフライ 20回 × 3セット
・ダンベルプレス 20回 × 3セット

・ブルガリアンスクワット(両足それぞれ) 20回 × 2セット

を行いました!

下半身に効くトレーニングが少なかったので、今回はブルガリアンスクワットを追加!昨日発見した 5kg のダンベルを両腕それぞれに持ち、行っています!

動きとしては、以前「MIRO」さんにて撮影した写真を引用すると、

こんな感じで片足をベンチに乗せて、反対の足で体を上下に動かす動きです!この時、

上半身は骨盤を立てて、少し前傾した状態で猫背にはならずに上下動

するのがコツ。

自宅でやる場合には、椅子などを使って片足を乗せて行うのが良いと思います!簡単な動きに見えますが、やってみると意外とツラいのがこのトレーニング。

ぜひ試してみてもらえればと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロ麺ラーメン + ブロッコリーの炒め物 + 卵焼き

夜:ウインナーの野菜炒め + トマトスープ + ご飯少なめ

を食べています。

朝は安定して「バナナ1本」、昼と夜は肉と野菜をきちんと摂れるように意識して食事を摂っております!

水 2ℓ 以上も安定して摂取中!

中々先が見えない状況ですが、だからこそ安定した生活を続けることを意識して頑張っていきたいと思います!

「アラ始」自宅トレーニングも充実させていきます!

ということで、「アラ始」肉体改造67日目の紹介でした!自宅でどんなトレーニングができるのか、改めて考えてみるのも中々楽しいですね!

心身ともに安定した生活をつづけながら、引き続きカッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です