アラサーから始める本気ダイエット!!(22日目)3週間でー5㎏。驚きの減量!!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始22日目です。
今日はひさしぶりにMIROでのトレーニングです!
久しぶりのジムなので少し怖かったですか頑張ってきました
そして、3週間でどのくらい体に変化が起きたのか!

ダイエット3週間の途中報告!

では本日22日目でどのくらい体に変化が起きたのか確認します!


体重 99.65     →96.85 →94.5 (-5.05kg)
筋肉量74.05   →72.6   →73.55
点数 56          →56     →58
体脂肪率 21.7 →21.0  →18.0(-3%)
身体年齢 24    →23     →18
基礎代謝 2304 →2249 →2276
水分量 50.9     →51.1 →52.1
BMI 27.3        →26.6 →25.9

3週間で-5㎏のダイエット!体脂肪率 -3%!

だいぶ効果出ている!
玄米パワーか!すごいぞ!!!

そして、身体年齢
18歳!!ティーンエイジャァァァァー!
高校生ですよ!ぴちぴちですよ!

18歳は今まで見たことないです!

そうですか!なんともうれしいことです!

お腹周りもかなりすっきりしてきたのかなと思います
結果として見えてくるとモチベーションが改めて上がってきます

今日もトレーニングも頑張っていきます!

3回目のMIRO(ジムトレーニング)

さぁ!久しぶりのトレーニングです!
かっこいい身体とダイエットのために頑張っていきます!

さて、これまでやっていた、スクワット、ベンチプレス、ローイングをやっていきます

トレーニングをしてみて変化に気が付きました

前より力が入れられる!あんまりプルプルしない!

結構期間が開いてしまいましたが筋肉はしっかり成長していました
変化を感じられてくると楽しいです!


今日は新メニューにも挑戦です!
サイドレイズ!
2kgのダンベルをもって横に肩の高さまで上げて、肩の高さまであげたまま腕を前で出しておろしていきます。そのあとその逆の動きを行います。

これがきっつい!!

肩を集中的にいじめられいます。
もう泣きたくなるくらいきつくなります。

最後にいつものHIITをやって終了です。
HIITは今日もヘロヘロです…
デモ前よりHIIT中も動けるようになりました

自身の成長を感じるトレーニングでした。

本日の食事

今日はたんぱく質大量摂取です!

昼食
焼肉に行きました。
いやーおいしいですね!
お肉だと気にせず食べれるのがとても楽しい

夕食
変わらず玄米に刺身とローストビーフです。


今日の測定は自分でも驚きの結果でした
引き続きダイエットを頑張っていきたいと思います

では本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です