【アラ始】アラサーから始める肉体改造!38日目 肉の楽園を発見。

「アラ始」肉体改造38日目です!昨日はパーソナルジム「MIRO」さんでのトレーニング日でしたが、程よい筋肉痛が残っております。

トレーニングの翌日に筋肉痛でまともに動けなかった、1カ月前の自分が懐かしいですね 笑

筋肉の修復にはお肉が一番!

ということで、日々スーパーのお肉コーナーにふらっと立ち寄る今日この頃ですが、本日は肉の楽園とも思えるお店を発見致しました!

「アラ始」肉体改造38日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

まずは、本日のトレーニングから。自宅トレーニングということで、おなじみの

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を行っています。もう完全に習慣化してきていますね 笑
まだまだ2セット目はプルプル感が強いですが、間違いなく安定感は増してきているかなと!

昨日のトレーニングで重点的に行ったダンベルトレーニングの中にも、自宅でできるものがあるので、徐々に取り入れていきたいなと思っております!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:サラダチキン + 豚肉のステーキ + 卵焼き + ウインナーとブロッコリーの炒め物 + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:牛肉ステーキ + サラダ + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べました。

夜に食べた牛肉ステーキ、実は元々はこちら、

巨大な塊肉!!

日中、外出先で初めて寄った近所のスーパーがあったのですが、

ここが肉の楽園でした!

元々お肉の卸売りをやっていた会社がそのままスーパーを経営しているらしく、肉の品揃えと値段が非常に魅力的!

先程の塊肉も約1.2kgの牛肉で「1,980円」!一回で食べきらなくても、間違いなくお得なので迷わず購入。

お肉を食べて、筋肉を作る。

実に合理的なサイクルですね!

「アラ始」肉をいっぱい食べて筋肉を育てていきます。

「アラ始」肉体改造38日目は、肉の楽園を見つけた1日でした。これからあそこのスーパーにはお世話になりそうです。

良い筋肉は、良い食事から!

ということで、引き続き食事内容も意識しながら、カッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です