【アラ始】アラサーから始める肉体改造!57日目 昨日の分もトレーニング!

「アラ始」肉体改造57日目です!昨日は仕事の都合もあり、自宅トレーニングができなかったので、今日はいつもより少し多めにトレーニングを行いました!

たった一日体を動かさなかっただけですが、習慣化してきたこともあり、やはりやらないと気持ちが落ち着かないです 笑

では、57日目も紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

・腕立て伏せ 「30回 2セット」
・腹筋 「30回 2セット」

・スクワット 「20回 3セット」

を行いました。

昨日トレーニングができていなかったこともあってか、体を動かし始めると、

もっと動かしたい

という欲が出てきてメニューを追加。やはり体を動かすと気分的にもスッキリしますね。

運動が習慣化しやすい環境を作る

という点でも、パーソナルトレーニングの効果は大きいなと改めて感じました。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:卵焼き + スナップエンドウ + トマトスープ + ご飯 1杯

夜:焼肉 + サラダ + イカの刺身 + ご飯少なめ

を食べています。

昼ごはんには、先日自作したサラダチキンをトマトスープに投入!サラダチキン自体は薄味にしてあったので、中々の相性の良さでした!

昼は鶏肉、夜は牛肉。

しっかりとお肉を取って、筋肉を育てていきたいと思います!

「アラ始」日々のトレーニングも定着!

ということで、「アラ始」肉体改造57日目でした!プライベートジム「MIRO」さんでのトレーニングはもちろんのこと、自宅でのトレーニングも確実に習慣化して定着してきております!

世の中の状況も流動的で中々大変な日々が続いていますが、引き続きカッコいいアラサーボディを目指して、食事もトレーニングも頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です