アラサーから始める本気ダイエット!!(48日目)体重は思うように落ちない?

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から48日目です
そろそろ7週間が経とうかというところですが
問題発生です

思うように体重が落ちていない?

最近体重が落ちなくなってきてしまっています。
1か月目はみるみる体重が落ちていったのにも関わらず
この一週間は最近は体重計に乗っても体重が減っているようには見えません…

ある程度痩せると体重は落としにくくなるとは聞いていたのですが、
いざ停滞されると不安です…

もう一段階痩せていくにはもう少しシビアな活動をしないといけないのかもしれません

単純に考えれば

①摂取カロリーを落としていく
②もっとトレーニングする

このどちらかを行っていく必要があります。
日々お腹がすいて仕方ないのにこれ以上食事を制限するのは…
かといって自主トレのし過ぎでケガにつながるのも怖い…


よし。これはユウさんに相談しましょう!


でもやはり、
最初させていた方法でずっと痩せていけるわけではない!
ということですね

ダイエットは試練の連続なんですね…
もし、玄米まで制限されたら結構つらい笑


本日の食事

今日はなぜか無性にお腹がすく日でした!
理由はわかりませんが…

昼食
お腹がすいていたので昼食からがっつりです
にくも魚も取って、食後に足りなくてするめをしゃぶってました笑

夕食
夕食もがっつり食べてしまいました。汗


最近体重が落ちなくなってきている理由は単純に食べすぎなのではと思える今日の食事ですが、どうしてもお腹は減ってしまいます。
最近は慣れたのは水を飲んでもお腹がいっぱいには感じなくのでそれのせいもあるかもしれませんね


今日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です