【アラ始】アラサーから始める肉体改造!48日目 昼夜ともに外食の日

「アラ始」肉体改造48日目となりました!本日は、仕事の都合で外出続きの1日だったので、昼、夜ともに外食でした!

昨日行った「MIRO」さんでのトレーニングでいじめた筋肉を、お肉で修復。外食でも肉と野菜を忘れずに摂取した48日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

外出の多い一日でしたが、本日も

・プランク 40秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 40秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 40秒 × 2セット

を実施!

休憩を入れても5分弱のトレーニングですが、これだけでもやってみると中々汗をかくので、基本的はいつもお風呂に入る前にやっております。

もう少し1セットあたりの時間を伸ばしてもいけそうかな

と思っているので、明日は50秒に挑戦してみようかなと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:カットステーキ定食

夜:鶏ステーキのおろしソース定食(ご飯少なめ) + トンテキ単品

を食べました。

冒頭でも紹介した通り、昼夜ともに外食となった1日でした。

晩御飯の定食にプラスしている「トンテキ単品」は、トレーニングを始める前なら間違いなく食べきれていないプラスワンなのですが、

体が肉を求めている

のを感じたので、思わず追加。

これだけきちんと食べるようになっても、体がきちんと筋肉質になってきていることにパーソナルトレーニングの凄さを改めて感じました!

「アラ始」外食でも意識的に!

ということで「アラ始」肉体改造48日目でした!昼夜ともに外食となった1日でしたが、これまでの習慣もあり、外食時のメニュー選びも迷わなくなってきました!

これには、日々、食事の内容を「MIRO」さんに確認してもらい、アドバイスをもらえていることも大きな要因の一つだと思います。

自分一人では、良い食事なのかどうかを判断するのはむずかしいですからね、、

お肉もたくさん摂取できたので、引き続きカッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です