アラサーから始める本気ダイエット!!(38日目)ステーキの肉食ってる感はたまりませんね!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から38日目です
今日は外周りの仕事だったので食事だけの紹介です!

本日の食事

今日は肉感が味わいたくステーキを食べに行きました。
最近、無性に何か特定のものを食べたくなる日があります。

昼食
玄米、みそ汁、数品のおかずです。
もうおなじみになってきた献立感ですね

夕食
ステーキをいただきました!
300gを注文したのですが全然足りませんでした。
ライスを食べないので全然お腹にたまりません…
それでもステーキに肉食った感はたまりません。

やはりお肉はいいものですねー!
倍量は食べられました。
この食べた肉が筋肉になるようにトレーニング江尾引き続き頑張ります!


今回は短いですがここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした
よろしければ次の記事ものぞいてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です