【アラ始】アラサーから始める肉体改造!58日目 このサラダは、、、!

「アラ始」肉体改造58日目です!本日は、仕事の都合もありお昼ご飯はコンビニで購入。何を食べようかなと探していると、

間違いなく筋トレしている人用のサラダが!

コンビニの品揃えに驚いた58日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

を行いました。安定してプランク3種類を2セットずつ。

「腰振りVer.」 2セット目の腰回りに効いている感は半端じゃないですが、トレーニングのおかげか、腰痛も以前より感じなくなっている気がします!

体は動かすに越したことはないなと改めて感じました!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:キンパ + 鶏むね肉のサラダ + サラダチキンバー 2本

夜:鶏の甘酢煮込み + ブロッコリーとスナップエンドウ + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べています。

お昼は冒頭でも記載した通り、コンビニで購入。そして見つけたのが、、、

たんぱく質が摂れる!鶏むね肉のサラダ

もう書いてある言葉からトレーニング用としての意図しか感じられない 笑
間違いなくこれだなと思い、購入しました。

以前は適当に、「このサラダで良いか」と思って買っていましたが、現在は完全に商品のマーケティングに引っかかっております 笑

商品企画の方、確実に顧客に刺さってますよ!

いやはや、本当にコンビニでもこれだけしっかりと食事を取ることができるのはありがたい限りですね。

「アラ始」コンビニは頼れる味方です。

ということで、「アラ始」肉体改造58日目でした!明日はプライベートジム「MIRO」さんでのトレーニング日!

中4日空いての久々のトレーニングなので、はりきってアラサーボディをいじめてきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です