【アラ始】アラサーから始める肉体改造!39日目 新たな糖質ゼロ麺!

「アラ始」肉体改造39日目です!最近、仕事でお会いする人や久々に会った友人などに、

胸周りが厚くなったね!

と言われるようになりました。自分自身は鍛えている自覚があるので、意識的に

服を着た時のシルエットが前と違うなあ

と感じていましたが、どうやら他の人から見ても違いが分かるところまで成長できているようです!

体の変化を周りの人からも気づいてもらえるようになり、モチベーションもより一層高まってきている39日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

いつも通り、

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を実施!体が徐々に仕上がってきていることもあり、最近のプランクの安定感は抜群です!

体幹を鍛えることは怪我の予防にも繋がるので、日々継続して行っていきたいと思います。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロ麺のジャージャー麺 + 鳥のみそ焼き

夜:豚肉のピリ辛炒め + 春キャベツ焼き + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べています。

お昼には、新たな糖質ゼロ麺商品である、

糖質ゼロ麺のジャージャー麺

を食べてみました。こちら、麺がこんにゃくでできており、ダイエット用としても良く食べられているようです。

開封時は、若干こんにゃく特有の臭いがあるのですが、一度お湯に通してから水で引き締めると、改善されるのでオススメです。

味としては、添付のジャージャー麺ソースが非常に良い味で、個人的には

今まで食べてきた糖質ゼロ麺シリーズの中では一番美味しいな

と思いました!

最近お肉とともにスーパーで良く探している糖質ゼロ麺シリーズ。また何か面白そうな商品がないか、引き続き探していきたいと思います。

「アラ始」体の変化が目に見えてきました!

ということで、「アラ始」肉体改造39日目は、服を着ていても体の変化が分かるようになってきたなと感じた一日でした。

プライベートジム「MIRO」さんでのトレーニングが楽しみになってきた今日この頃。引き続き、カッコいいアラサーボディを目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です