アラサーから始める本気ダイエット!!(21日目)東京に戻ってきました

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から21日目です!

秋田から東京にやっと帰ってきました!
明日は久しぶりのMIROでのトレーニングなので
今日は軽い運動をしてしっかり休んで臨みたいと思います


新幹線で腕をいじめる!

今日は昼過ぎかた秋田新幹線こまちに乗って東京に移動します。
秋田での生活が嫌というわけではないですが、なかなか思うようにトレーニングができませんでした。
自主トレーニングのメニューをいただいていたので、頑張ってみたのですが
自分じゃなかなか追いこめません!
やはり、ジムでマシンを使いながらトレーナーに回数を設定してもらうのは
めちゃめちゃ効率的に効きます。
なるべくMIROに行くようにしたいと思います。

ということで、新幹線で東京に向かいたいと思います!

新幹線中もペットボトルを使ってトレーニングします。
ペットボトルをダンベルにしてずっと上下にもちあげます。
軽くても1時間ずっと続けてると結構効いてきます笑

隙間時間にトレーニングしておこうという意識が芽生えてきているのが
自分でも変わったなーと感じるところですね

本日の食事

本日は秋田での最後の食事です
秋田の食材はやっぱりおいしい!

昼食
玄米、、みそ汁、魚、練り物、ウインナー、キウイです
たんぱく質を多めに取ってます。

夕食
東京に戻ってきての初の食事です!
こちらでも引き続き玄米生活です笑
やはり、食事の雰囲気代わりますね

今日はやっと東京に帰ってきました!
明日はMIROでのトレーニングを控えているので気合をいれて頑張りたいと思います!
どのくらい変化してるかも確認します
全く痩せてなかったらどうしよう…


では本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした!

また次の記事ものぞいてみてください!

3 件のコメント

  • ならよしあき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です