アラサーから始める本気ダイエット!!(18日目)ジムが恋しくなる今日この頃。

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始18日目です。
出張も終盤です!
東京にいるのと比べて、やはりトレーニングをやりきれないので
早く戻ってダイエットを加速させたい!!



自主トレはフォームが崩れがち!?

出張中は毎日ではないですがユウさんに提示されたトレーニングメニューを
行ってきました。

そして、自主トレをしていて気づいたことがあります。

なんかフォーム違う!?

トレーニングをしていてどこに力が入っているか意識できていない
or
力の入らない姿勢でトレーニングしていることに気が付きました。

腹筋を意識するときは猫背でおへそを見るようにするとか
腕立ては頭を起こして胸を使っていることを意識するとか

自主トレ続けていく中で意識できていなくなっていました。

筋トレは結構頭を使います笑
正しくは頭を使わないと正しくできません!


正しいフォームが体に染み込むまではやはりトレーナーさんに見ておいてもらいたいですね…


MIROが恋しいぞ!!


毎回あんなに苦しめられているのに、
恋しく思うときがくるなんて笑

自分の中の意識は少しずつ変わってきてるのかもしれません
我ながらいい傾向です。


本日の食事

今日も玄米と、たんぱく質、野菜を取っていきます

昼食
玄米とジンギスカンの炒めモノ?(羊肉の炒め物?)とサラダと味噌汁

夕食
昼と同じメニュー+キムチ鍋です



なかなか食事にバリエーションを出していくのは難しいです…
東京に帰ったらいろいろ違ったものを作ってみようかと思います。



早く東京に戻ってMIROでトレーニングしたい今日この頃ですが
残りの出張期間も自分でできることは続けていきます!

 

では、本日はここまで!
「アラ始」ダイエッターのコーラでした!
よろしければ、次の記事ものぞいてきてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です