【アラ始】アラサーから始める肉体改造!77日目 肉!肉!肉!

「アラ始」肉体改造77日目です!本日は、肉の備蓄を補充しにスーパーへ!長居はせずに、必要な食材を買ってすぐ帰ってきました!

外出自粛要請の効果もあり、流石にお客さんの数もまばら。こんな状況の中、営業してくれているスーパーと従業員の方々に感謝です。

お肉の補充も完了し、自宅にこもる準備完了な77日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「60秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「60秒 2セット」

・ブルガリアンスクワット(両足それぞれ) 20回 × 2セット
・背筋 30回 × 2セット
・ダンベルプレス(5kg) 20回 × 2セット

・パームプッシュ 20秒 × 3セット

を行いました!

昨日のメニューをベースに本日は背筋をいじめるメニューにしております。

また、「MIRO」のトレーナーである「DAISHI」さんがInstagramにて自宅トレーニングの紹介動画をUPしているのでご紹介!本日紹介するのは、私も日々行っている「プランク」です!

やはり動画の方が、より分かりやすいですね!そして何より注目していただきたいのが、

プランクの時間が3分間!

私の3倍であります 笑

流石というしかありませんが、真っすぐ綺麗なフォームですね。私も少しでも近づけるように、日々頑張っていきたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:牛丼 + キャベツ + 味噌汁

夜:豚の角煮 + ブロッコリーの炒め物 + 人参シリシリ + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べています。

また、本日は冒頭でも記載した通り、お肉の在庫を補充!買ったのがこちら!

大体3~4日で消費するくらいの量ですね。いやはや以前に比べると間違いなく食べるようになりました 笑

食べた分をきちんと筋肉に変えられるようにトレーニングも引き続き頑張ります!

「アラ始」安定した食事とトレーニングを続けます!

ということで、77日目のご紹介でした!休業要請が出ている中でも、食材や生活必需品がこれまで通り購入できる状態なのはありがたい限り。

引き続き、しっかりと食べて運動不足にならないようにアラサーボディをいじめながら頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です