【アラ始】アラサーから始める肉体改造!62日目 3ヶ月目の新たな相棒

「アラ始」肉体改造62日目です!本日から、3ヶ月目の相棒となる新しいプロテインを開封して摂取しております!

バニラ味、ココア味ときて今回は、、、

ストロベリー味!!

果たしてどんな味なのか、、、62日目も紹介していきます!

3つ目のプロテイン

今回のプロテインで、肉体改造を開始してから通算3つ目のプロテインとなりました!今回選んだのは、こちら!

DNS ホエイプロテイン G+ (ストロベリー風味)

です!

パッケージの肉体美が素晴らしいですね。これまで「バニラ味」、「ココア味」ときていたので、今回は「ストロベリー味」をチョイス。

これまで飲んでいたSAVASのプロテインには、ストロベリー味で肉体改造に適していそうなプロテインがなかったので、DNSを選びました!

さて、いざ飲んでみようと思い開封したのですが、、、

色が白い!?

てっきりピンク色の粉末が入っているのかと思っていたので、一瞬間違えてバニラ味を買ったかなと思ってしまいました 笑

この状態だと白いですが、水に溶かすと一瞬でピンク色に!

なんだか化学の実験ぽくて面白いですね 笑 肝心のお味の方はと言うと、、、

完全にイチゴミルク味!!

水で溶かしていますが、味は市販されているイチゴミルク風味のドリンクとほぼ同じで、全然プロテインを飲んでいる気がしないです。

結構甘いので、人によっては苦手な人もいるかもしれませんね。個人的には、イチゴミルクは大好きなので大当たりです!

新たな相棒とともに、引き続き頑張っていきたいと思います!

本日のトレーニング

本日は、2日ぶりに

・プランク 「50秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 2セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 2セット」

を実施。2日空いただけですが、やはりなんとなく体の動きが悪い気がします。。。

昨日、一昨日と寝不足な日々が続いているのも要因の一つかなと。体調を壊しては元も子もないので、気を付けながら頑張りたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:豚の塩胡椒焼き + 大根の漬物 + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:焼鳥 + ブロッコリーの炒め物 + トマトスープ + ご飯少なめ

を食べています。

食事とプロテインはきちんと摂れているものの、

水が1.5 ℓ 程しか取れておらず、、、

どうしても作業に集中し始めると、水を飲むという意識が薄くなりがちな状態がここ数日続いていて良くないですね。。。

「アラ始」新たなプロテインとともに頑張ります!

ということで、「アラ始」肉体改造62日目の紹介でした!新たに加入したストロベリー味の相棒とともに、ここからの1ヶ月も頑張っていきたいと思います!

何よりも、ここ最近「水を 2ℓ 以上飲む」という行為が続けられていないのが一番の課題、、、

改めて体調にも気を付けながら、生活習慣を整えることを意識して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です