【アラ始】アラサーから始める肉体改造!56日目 自宅トレーニングできず、、、

「アラ始」56日目です!本日は、

自宅トレーニングができませんでした、、、

コロナウイルスの影響で、仕事のスケジュールが変わってしまい、一気に各仕事が月末に押し寄せてきてしまったので致し方なし、、、

消化不良な1日となってしまいましたが、56日目も紹介していきます!

本日のトレーニング

冒頭でも書いた通り、本日は自宅トレーニングの時間が取れず、、、

MIRO」さんでトレーニングを始め、体が慣れきてからこれまで毎日続けていただけに、少し悔しいですが、この状況下ではしょうがないですね。。

幸い、仕事がなくなった訳ではなく、先方のスケジュール変更だけで収まってくれているだけでも十分!

と前向きに捉えて、明日から改めて頑張りたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:豚の味噌焼き + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:豚もやし炒め + トマトスープ + ご飯少なめ

を食べています。

どんなに忙しくても、食事はきちんと取る!

という強い意志の下、きちんと肉と野菜を摂取しました。体調を崩してしまっては元も子もないので、引き続き安定した食事を続けていきたいと思います。

「アラ始」忙しさに負けず頑張ります!

ということで、「アラ始」56日目の紹介でした!急なスケジュールの変更により、自宅トレーニングができなかった1日となりましたが、明日から気持ちを新たに頑張りたいと思います!

2ヶ月目までもう少し!引き続きカッコいいアラサーボディを目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です