【アラ始】アラサーから始める肉体改造!53日目 自作のサラダチキン

「アラ始」肉体改造53日目です!市販の味付きサラダチキンも便利で美味しいのですが、

鶏肉メガパックを自分でサラダチキンにするのがコスパ的に最強なのでは?

と思ったので、昨日から仕込んでおりました!果たしてお味の程は如何に。。。

アラ始53日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日も安定して、

・プランク 「50秒 1セット」+「40秒 1セット」
・プランク (腰振り) 「50秒 1セット」+「40秒 1セット」
・プランク (腕立て動作) 「50秒 1セット」+「40秒 1セット」

を実施。2セット目の40秒も大分安定してきて、50秒2セットもそろそろいけそうかなという感じです!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:豚と茄子の炒め物 + 人参とほうれん草のナムル + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:焼肉 + サラダチキン(with食べるラー油) + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べています。

晩御飯には、自作のサラダチキンを実食!お味の方は、、、

ちょっとパサパサ感が強いかな、、

今回は「食べるラー油」とともにいただき、味自体は良い感じだったのですが、少しパサパサ感が強かったので、次回はもう少しジューシーな感じにできるように頑張りたいと思います!

改めて、市販のサラダチキンの凄さを体感しました 笑

「アラ始」サラダチキンは奥が深い!

ということで、「アラ始」肉体改造53日目でした!初めてサラダチキン作りに挑戦してみましたが、中々狙った通りの食感にするのは難しい。。。
美味しい作り方がないか、色々と調査してみたいと思います!

明日は、プライベートジム「MIRO」さんでのトレーニング日!アラサーボディをいじめてきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です