アラサーから始める本気ダイエット!!(34日目)ウエイトが少しずつ重くなってきました!

28歳男性(2020年2月現在)、「コーラ」のダイエット体験記です。
このダイエットはパーソナルジム「MIRO-PrivateGym」さんのサポートのもと行っています。

このブログではパーソナルトレーニングってやってみるとどんな感じ
なのか!どのくらいきついのか!どのくらい効果があるのか!
を実体験で発信していきたいと思います

本日はトレーニング兼ダイエット開始から34日目です
今日はMIROトレーニングの日でした!

MIROでのトレーニング

最近少しずつウエイトが重くなってきていますが
スクワットで重量が大きくなってくると頭が痛くなってしまいます

酸欠だと思うのですが、もしかした体質のせいかもしれないということなので、
今後は様子を見ながら重量を増やしていくことになりました

ブルガリアンスクワットは膝を伸ばさずなるべく低い位置で上下に身体を持ち上げます!

これがめちゃめちゃきつい!

これは家でもできるので自主トレでもなるべく低い位置での動かすように意識していきます

バンチプレスは最初はバーだけ(15kg)でもきつかったのですが
大分余裕が出てきました!

重量を上げていくと左腕が先につかれてきて先に上がらなくなってきて今います
左右の筋肉のバランスが良くないようです。
少しずつ左右の筋力のバランスを均等にしていきたいと思います。

ローイングもだいぶ肩甲骨を意識して動かせるようになってきました。

トレーニングも少しずつ身体の使い方も意識できるようになってきたと思います
今まで力の入れられなかった部位に力を入れられるようになったり、自分で身体を触ってみて固くなったなーと感じます。

本日の食事

吉野家に行ったらライザップコラボの低糖質のメニューがありました

昼食
十割そばをメインに昼食です。
十割そばも随分食べなれました。慣れてくると結構おいしいですね。

夕食
吉野家のライザップコラボのサラダです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です