【アラ始】アラサーから始める肉体改造!80日目 チャプチェに挑戦!

「アラ始」肉体改造80日目です!本日は、

チャプチェ

に挑戦してみました!こう書くと、トレーニングメニューの一種のようですが、料理の方です 笑

食事にもできるだけ変化をつけたいなと思う80日目、紹介していきます!

本日のトレーニング

本日は、

・プランク 「60秒 2セット」
・プランク (腰振り) 「60秒 2セット」

・腕立て伏せ 30回 × 2セット
・背筋 30回 × 2セット
・レッグレイズ 限界まで! × 3セット

を行いました!腹筋のトレーニングとして、

レッグレイズ

を実施!やり方はこちら、

主に、

腹筋の下部

に効くトレーニングです。「MIRO」トレーナーの「DAISHI」さんが笑顔で、

限界まで、3セットです!

とおっしゃっていたので、特に回数は決めずに限界まで3セット!相変わらず笑顔でツラいことをおっしゃる 笑

3セットやり切った後に、起き上がるのに苦労しました 笑

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:豚のハーブ焼き + ピクルス + 味噌汁 + ご飯 1杯

夜:チャプチェ + ブロッコリーの炒め物 + 鶏団子のトマトスープ + ご飯少なめ

を食べています。

晩御飯は、いつものように焼肉だと面白みがないなと思い、春雨を見つけたのでチャプチェ風にしてみました!

春雨が入ることにより、食べ応えが増して中々に良かったです!

引き続き、食事に対するモチベーションが下がらないように、少しでも工夫しながら続けていきたい思います!

「アラ始」食事にも変化を付けつつ頑張ります!

ということで、80日目のご紹介でした!同じ食事でも、味は美味しいので問題はないのですが、やはり少し気分的に変化も欲しいもの。

ちょうど自宅に居る時間が長くなる状況なので、有効活用していきたいと思います。

引き続き、アラサーボディをいじめながら肉体改造を続けていきますので、応援していただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です