【アラ始】アラサーから始める肉体改造!43日目 新メンバーの扱いは難しい

「アラ始」肉体改造43日目です!本日は、ダイエットや肉体改造の強い味方、

糖質ゼロ麺

に新メンバーが加入しました!その名は、

担々麺!

果たして実力の程はいかに、、、!?紹介していきたいと思います!

本日のトレーニング

まずは、トレーニングの紹介から。

またかよ!

と思われてしまいそうですが、本日も

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を行いました。

たとえ同じメニューだとしても、続けることが何より大事ということで。

地道な努力は嫌いではないので、引き続き良い筋肉のために続けていきたいと思います!

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロ麺の担々麺 + ペッパービーフサラダ + ブロッコリーとウインナーの炒め物 + ごぼうと人参の和物 + 味噌汁

夜:塩ちゃんこ鍋

を食べました。お昼には、新メンバーの「糖質ゼロ麺の担々麺」を実食!

美味しかったものの、

ちょっと味が濃すぎたかな、、、

恐らく、もう少したまねぎやひき肉などを足してあげるとちょうど良いのだと思うのですが、初回は分量を少しミスりましたかね。。。

商品としては「糖質ゼロ麺」と「担々麺ソース」のみが含まれているので、具材は自分で用意するのですが、

まだ新メンバーの理解が足りていなかったようです。。。

次回はちょうど良い塩梅になるように調整したいと思います!

「アラ始」そろそろ折り返し地点です!

以上、「アラ始」43日目の紹介でした!そろそろパーソナルジム「MIRO」さんでの3カ月の肉体改造計画も折り返し地点です!

最初の頃に比べると、食生活も体つきも明らかに変わってきていおります。筋肉の土台ができて、これから発達していく後半戦。

気持ちを新たに、カッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です