【アラ始】アラサーから始める肉体改造!20日目 やはり焼肉は良いものだ…

「アラ始」肉体改造、20日目です!いつの間にやら1ヶ月目の2/3が過ぎました!

本日は父の給料日だったこともあり、夕食は焼肉屋へ!やはりがっつり肉を食べるのは最高ですね!

食べた肉は筋肉となる

ということで、「アラ始」20日目紹介していきたいと思います。

本日のトレーニング

本日は、

・立甲 気が済むまでじっくりと
・腕立て 30回
・腹筋 30回
・背筋 30回

を行っています。

あれ、いつもより回数が少なくない?

はい、日中は仕事の都合で外出していたため、晩御飯を食べて帰宅後にトレーニングを行ったのですが、

食べ過ぎて、これ以上体が動きませんでした!笑

久々のがっつり焼肉にテンションが上がったのもありますが、食べ過ぎには要注意。

食事のご紹介

ということで、本日は、

朝:バナナ 1本

昼:鶏肉団子の麻婆茄子炒め + おこげスープ + ご飯1杯

夜:焼肉 (各種お肉を計1kg分くらい) + 野菜 + ご飯少なめ

を食べております。

肉体改造を始めてから食べる量が増えたとはいえ、計1kg分は中々食べたなあと。

実は、肉体改造を始める前は、アラサーになり段々と食べる量が減ったり、焼肉に行く機会も減りつつあったのですが、今となっては、

非常にお肉が美味しいです

単純に動いている分消費も多く、体がエネルギーを欲しているのもあると思いますが、なんとなく食事をしている時の感覚が学生の頃に近いなあと感じるようになりました。

「アラ始」明日は経過報告予定です!

20日目となった「アラ始」肉体改造、明日は「MIRO」さんでのトレーニングなので、トレーニング開始前に身体測定を行う予定です!

果たして、アラサーの体は徐々に成長しているのか!?

こうご期待ということで、20日目は終了です!引き続き頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です