【アラ始】アラサーから始める肉体改造!25日目 新たな味方、糖質ゼロ麺!

「アラ始」25日目は、新たな味方が登場!その名は、

糖質ゼロ麺!!

先日の記事でも少し話題に出しましたが、普段避けている麺料理を食べることができる頼もしい味方です!

新たな味方を得たアラサーの肉体改造、本日も紹介していきます。

本日のトレーニング

本日も、

・立甲 気が済むまでじっくりと
・腕立て 50回
・腹筋 50回
・背筋 50回

・スクワット 25回 × 2セット

を行いました。「MIRO」さんでの背筋のトレーニング時もきちんと背中の動きを意識することができるようになってきたからか、「立甲」も以前より正しい動きで行えているように感じます。

自宅でのトレーニング内容も固まってきた今日この頃。「MIRO」さんでの次回トレーニング時に、自宅でのトレーニングの内容についても伺ってみたいと思います。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:糖質ゼロ麺の焼うどん

夜:豚しゃぶレモン鍋 + 卵焼き + ごはん少なめ

を食べました。お昼ご飯は、冒頭でも紹介した

「糖質ゼロ麺」を使用した焼うどん!

味は中々に美味!普通の焼うどんと比べても遜色ないかなと思います。
ただ、やはりつなぎが入っていないのもあるのか、麺が非常にちぎれやすいですね。私の調理の熟練度がまだ足りないだけかもしれませんが 笑

まだまだ他にも色々なレシピがあるので、今後も様々なメニューに挑戦してみたいと思います!

「アラ始」新たな味方は非常に頼もしいです!

「アラ始」肉体改造25日目、「糖質ゼロ麺」という非常に頼りになる味方と出会うことができました!

肉体改造だけではなく、純粋なダイエット用の食品としてもオススメできるものだと思います。

食事が充実すると、モチベーションの増加にも繋がるので、引き続き食事も楽しみながら頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です