【アラ始】アラサーから始める肉体改造!33日目 ココア味 × 牛乳

「アラ始」肉体改造、33日目です!本日は、2ヶ月目からの相棒、「ココア味のプロテイン」を牛乳で割って飲んでみました。

いつもは水で作っていますが、ココア味は牛乳とも相性が良さそうだなと思いチャレンジ!

果たしてお味の程は、、、?

ココア味 × 牛乳

ということで、いつもは水で作っているプロテインドリンクを今回は牛乳で作ってみました!

牛乳で割ること自体は、プロテインの袋にも選択肢の一つとして記載されているので問題なし。肝心なお味の方はというと、、、

個人的には水の方が飲みやすいかな!

と思いました 笑

味は全然問題なく、きちんとココアの風味のあって美味しいのですが、やはり牛乳な分少し粘度が高く、ゴクゴクと飲みやすいのは水で作った時だなと。

元々牛乳が好き!

という人にとっては、こちらの方が飲みやすく感じるかもしれません。

本日のトレーニング

本日も、

・プランク 30秒 × 2セット
・プランク (腰振り) 30秒 × 2セット
・プランク (腕立て動作) 30秒 × 2セット

を行っています。もはや、最近は1日のうちどこかでトレーニングするのがライフワークになってきましたね 笑

大体いつも、お風呂に入る前に行うことが多いのですが、体を動かすことで、脳のリフレッシュにも繋がっているので、考え事をしながら少し煮詰まった時に行うこともあります。

食事のご紹介

本日は、

朝:バナナ 1本

昼:プルコギ + 味噌汁 + かぼちゃの煮物 + ご飯1杯

夜:牛タンレモン炒め + 地鶏の野菜炒め + 味噌汁 + ご飯少なめ

を食べています。

いちから作ることもありますが、最近はスーパーにも色々な

味付け済みのお肉

が売っているので、非常に助かりますね。今回の晩御飯に食べた「牛タンのレモン炒め」も味付きのお肉のパックを焼くだけで完成する優れもの。

最近は外出時にスーパーのお肉コーナーを覗くのが癖になってきております 笑

「アラ始」プロテインはお水派です。

ということで、「アラ始」肉体改造33日は、牛乳で作るプロテインドリンクに挑戦してみた1日でした。

味は全く問題なかったですが、「飲みやすさ」という点で私は水で作った方が好み。

まだまだ新たな発見が多い今日この頃、引き続きカッコいいアラサーボディを目指して頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です